きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

うんちんぐスタイル


070228.jpg







赤ちゃんがうんちを気張っている時のスタイルといえば
壁に向かってたたずむ、座りながら顔を真っ赤にしていきんでいる、などはよく聞きますが。うちのきょうたんみたいな子はいるんでしょうか。

きょうたんのうんちングスタイルは、

床にべったり張り付くように寝そべるのです。

えらい静かだな〜? と思って ふと見やると、
そこには床にうつぶせで倒れているきょうたんが。

いやいやいやいや。

びっくりするっちゅうねん。

母も、慣れているはずなんですけどね。
それでも、今でもたまに一瞬 度肝を抜かれてしまう このポーズ。

母は「行き倒れスタイル」と名付けています。
だってホントにそんな感じなんですもん。

写真とはまったく関係のない話題ですんません(笑)



author : きょうこたん母 | 育児 | comments (4) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑