きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

ブロックだいすき


きょうたん、近頃の"ハマリモノ"はブロックです。

071121_a.jpgしまじろうの付録でついてきた、幼児向けのブロックがありまして、届いた最初のうちは、

「なんだこれ???」

・・・という感じで、きわめて興味薄な様子だったのが、きょうたん父の熱心な(?)誘導と指導により、いまや ねんねから目が覚めるなり真っ先に駆け寄ってやりたがるほどの熱中ぶりなのです。

自分で「じょーず、じょーずー」と自画自賛しながら(笑)
あれこれと組み立てては楽しんでいます。
自信作が生まれると、キッチンにいる母に見せに来たりもします。
ちなみに、なにを模して作っているのかはタブーな質問ですよ。

きょうたんは、とってもナイーブな"くりえいたー"。

その作品は、いつだって前衛的であり、
きょうたんにしかわからないストーリーがあるのです。
・・・きっと、そう、たぶん、ね(^^;;

071121_b.jpg








author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑