きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

いちご狩り


今日は、きょうたん父のじいじ・ばあばと一緒に
三浦半島の観光農園まで イチゴ狩りにやって来ました。

080301_b.jpg見渡す限りのイチゴに、一気に色めき立つきょうたんです。

すごい! これぜんぶ食べてもいいの?







普段なら、一日に食べられる果物の量は母によって制限されているきょうたんですが、今日はもうすぐお誕生日ということもあり、特別に無制限の許可が出ています。

080301_a.jpg
むむっ、甘くてジューシーでおいしいっ!!









まあ〜 どうせ最初の10分で飽きるだろ〜との母の予測を見事に裏切り、
30分の制限時間の間、ほとんど絶え間なく
イチゴを食べ続ける きょうたん。

結局、イチゴで完璧に満たされてしまった きょうたんは、
その後の食事は 昼・夜ともに ほとんど手つかず状態というほど
食べまくっておりました・・・(^^;


でも確かに かなりおいしいイチゴでした!

母も、妊婦の厳しい体重管理のことを忘れて目一杯食べてしまったので
あまり きょうたんのことを言える立場にないのでした(笑)

080301_c.jpgきょうたん、夢の一日でございました〜









author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑