きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

6ヶ月になりました〜。


060912_c.jpg
きょうたんが生後6ヶ月になりました。

もう産まれて半年なんですねえ・・・ 早いなぁ。

この調子で、お誕生なんて あっという間なんだろな〜



060912_b.jpg
喜怒哀楽の表現が豊かになってきました。

もう自分の名前もわかるみたいで、オドロキ〜。





離乳食も、順調に進んでいますよ〜。

様々な食材を試しているきょうたんですが、
どうやらいちばん好きなのは「おかゆ」

甘い食材も好きで よく食べますが、
おかゆの方がもっとすごい食いつきを見せるんです。

『お菓子よりご飯!』な子に育ってほしいと思っている母としては
ちょっと嬉しかったり。

060912_a.jpg
母は、きょうたんの離乳食作りと、
起きているきょうたんのお相手と、
その合間に 新しいおうちのことを研究。
なかなかブログを更新する時間がなくなってしまってますが・・・
(ごめんなさい)

きょうたんは元気で〜す♪




author : きょうこたん母 | 育児 | comments (4) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑