きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

いつのまにやら


3月が過ぎ、もう4月。早いですね〜。
1年のうち1/4が終わってしまったことにびっくりです。

去年は、きょうたんを産んで引きこもり状態だったため
まったく見ることが出来なかった桜も
今年はきょうたんと一緒に大満喫しましたよ〜。

今日は、花冷えの寒さでほとんど外出しませんでしたが・・・

さて、先週末、きょうたん父が海外出張から戻ってきました。
1週間半も会えなかったことに きょうたんなりに怒っていたらしく
父の顔を見るなり泣き出して、その後もしばらくは他人行儀の刑。
きょうたんの怒りは相当根深かったようです・・・。
でも、1日もすれば「やっぱりおとうさんだいすき〜♪」
ゴロニャンと甘えるきょうたんなのでした(^^)

そういえば、最近 ふと気づいたことがあります。

きょうたん、いつからかゴハンを床に投げ捨てることをしなくなっています。

そして、お風呂のたびに、きょうたん用に用意してある子供サイズの手桶で浴槽のお湯を自分で汲み、それでコップの練習(自主トレ)をしてしまう癖も、いつのまにやら始まりました。
きょうたん、それ、ばっちいから やめようよ・・・(^^;


070403.jpg






author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑