きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

イタズラ時代


070418_a.jpg近頃の我が家は、日中、だいたいいつもこのような惨事が繰り広げられています。

片付けても片付けてもこの調子で、なんとなく賽の河原の石積みたいなことになってきたので、最近では、きょうたんが夜に寝付いてから片付けることにしております。

いや〜。これまでにもブログで「イタズラがさかんになってきました」みたいなことを書いたことがあったように思いますが。

あんなものは『盛ん』どころかなんでもないことだったのですね。

知恵がつき、指先も器用になり、行動範囲も広がって、
今度こそ、恐怖のイタズラ時代が幕開けのようでございます。
ぶひー。


話は変わって、今日、水ぼうそうの予防接種を受けてきました。
病院はいつも激しく混んでいるのですが、なぜか今日に限ってガラ空きで、たいした待ち時間もなく診察室に入ることが出来ました。ラッキー♪

水ぼうそう、このあたりで最近流行ってきているんですよ、と先生。

来月におたふく風邪、再来月はポリオと、
今のところ順調な接種スケジュール。
きょうたんは注射ではちっとも泣かない子なので、母も気が楽です♪



070418_b.jpgあんよも本当に上達してきましたよ〜。

両手をあげてバランスをとりながら、ではあるものの、今では、ハイハイよりもあんよで移動する方が多いくらいです。



070418_c.jpgわ・わっ、もう来たっ!












author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑