きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

きょうこバニー


070407_b.jpgいえ〜い、シャバダバダ〜








きょうたん、歯が増えてきました。

今のところ、ちゃんと生えているのは上が4本と、下が2本。
そこへ、上にも下にも、さらに2本ずつ、ちっちゃな歯が顔を出してきましたよ〜



070407_c.jpgりんごです。








いつもスライスしてから出してしまっているので、
いっぺん本来の姿をちゃんと見せておこうと思い
まるまる一個を渡したら、きっちり かじられました。
というわけで、いちお、記念撮影です。
(このあとも、同じリンゴを一口ずつ、あちらこちらかじってました)

070407_a.jpg「ネズミみたい」なんて言わないで。

きょうこはね、うさぎさんなんだからっ。

ぴょ〜んぴょんっ。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑