きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

おともだちとあそんだの〜


きょうたんが産まれた同じ病院のおともだち同士で、
おともだちのおうちに集まりました〜

ホントはあともう1人で、全員で4人のはずだったんですが、
体調不良とのことで残念ながら今回はお見送り。

というわけで、今日は3人で仲良くコンチニワです。

うん、やっぱりみんな、大きくなってるぅ〜(^^)
きょうたんが いちばん ちっちゃかったです・・・
いちばんハゲちゃびんだったしね

そして きょうたんの、じっとしてないことったら。
ママたちが おしゃべりしている間も、
寝返り、飛行機ブーン、手足をバタバタ、おなかを支点としてグルグル回転・・・

はしゃぎすぎぢゃよ、ベイビー。

060726_a.jpgそして最後に撮った記念写真。

カメラの横でおもちゃを鳴らして目線をひきつけているのですが、
全員があまりに真剣に見入りすぎて、笑顔が消えています(笑)



しかし、そんな中にもご愛敬が。

ご注目ください!

きょうたん、おともだちと手をつないでます!!!

060726_b.jpgホラ。

ホラッ!!

(妙に興奮する母)





親がさせたんじゃないですよ〜。自発的につないだんですっ。

でも、今日 集まったのは みぃ〜んな 女の子ちゃんなのでした♪
えへっ、ちょっと残念?!

ちゃんちゃん♪


author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑