きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

はじめての「おすわり」


きょうたん、はじめてのおすわりにチャレンジ〜。

これまで、父や母に両脇を支えてもらえば じょうずにおすわりできていた きょうたん。

週末から、うつぶせの姿勢のまま、腰を高く持ち上げて自主的にハイハイの練習を始めたようなので、おすわりの練習も始めてみることにしました。

マットレスの上に座らせて、そっと手を離してみると・・・

060731_a.jpg
ほんの数秒間ですが、支えなしで座ることができました(^_^)v

本人は、はじめての感覚に いたって真剣な表情です。



記念すべき一枚ではありますが、このタイトルはどちらかと言えば「きょうこ@落ち込み中」がふさわしいんぢゃないかと(笑)




060731_b.jpgおっとっとっとっ。







author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑