きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

こあくま きょうたん


今日は、きょうたんのお友達の、ゆうくんが遊びに来てくれました〜♪

070116_a.jpgゆうくんは3月30日生まれの、きょうたんと同じ月齢の男の子。

春にはお父さんの海外赴任でスイスへ行ってしまうのですが、いつか日本に戻ってきたら きょうたんの幼なじみとなってくれる予定です。



さて ゆうくん、途中で眠たくなってママのお膝でウトウト・・・


そこへハイハイで襲いかかる小悪魔、きょうたん。

070116_b.jpg
「フフフ、よく眠っているわね・・・」






070116_c.jpg
「ぢゃっ、そゆことなんでっ、
いただきま〜す♪







070116_d.jpg
ぶちゅぅ〜。







070116_e.jpg
「ムフ、さあもうこれであなたは きょうこのツバつきよ♪」








最近、床に寝転がっている人を見ると襲わずにいられない、キス魔なきょうたんなのでした(笑)




author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑