きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

ひええ〜


とぉぉんでもありませんでした。

なにって、きょうたんの湿疹です。

てっきり昨日の夜がピークだと思っていたら、甘い甘い!

めちゃ甘でしたがな。

070601_a.jpgごらんください。


070601_b.jpg
うぅぅ、見ているこっちが かゆくなるぅ〜(**)

湿疹はオムツ交換するごとに増え続け、いまやお腹と背中にびっしり。
とうとう顔にも出てきまてしまいました。

もちろん、今日も相変わらず虫の居所はよくありません。
笑顔も見せてくれますが、怒りっぽいです・・・基本的に(^^;
お熱の時は食べていたのに、食欲まで落ちている有様です。

突発性湿疹って、高熱のことばかりがクローズアップされてますけど
実はそのあとの湿疹(によるイライラ)が手強いんですねえ。


月曜の発病以来、ひたすら家に閉じこもって外出を控えてきたのですが
母もきょうたんもそろそろ限界。
気分転換がどうしても必要だったので
今日は買い物をかねて30分ほど、外に出ました。

ひさびさのお外の空気に、きょうたんもその時ばかりはご機嫌でしたよ。

早く、お外で遊べるようになれるといいね、きょうたん。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (3) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑